-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-11 10:11 | カテゴリ:スポーツ
今日の予想最高気温は30℃の予定
今の所涼しくとってーも過ごしやすい感じ
これからどんどん気温があがるのかしら!?

先週末は野球&サッカー観戦の為札幌へ
まずは土曜日は札幌ドームへ

この日の席は1塁側内野自由席
開場を少し過ぎたトコロで札幌ドームに到着

ラッキーな事に1番前の席(自由席での)をGET
この席、ちょうどイイ高さの台があるので大助かり!!
ビールもグビグビ進みました

新しく出来た「くつろげマス席」
思わず隙間からパチリッと1枚
ちゃぶだいに畳、座布団までありました
次は絶対にこの席で観戦するぞー

2013.7.11スポーツ観戦

試合は負けてしまいました
今年の観戦時の勝率は5割
8月のスタルヒンで巻き返します

翌日はサッカー観戦の為厚別へ
この日の札幌30℃近くムシムシ
日陰がないからまた焼けちゃった・・・

2013.7.11スポーツ観戦2

去年あたりから会場周辺には移動販売車が多く見られます

2013.7.11スポーツ観戦3

観戦前にまずはビールで腹ごしらえ(笑)
キーマカレーとナンは本格的で凄く美味しかった!!

2013.7.11スポーツ観戦1

厚別での観戦時は結構勝率がよくこの日も3-0で勝利
暑い中応援したかいがありました

今回は招待券やポイントを利用してチケット代金ゼロ円
何か得した気分!!
またコツコツポイント溜めよ-っと

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/422-d6983a4d
