-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 10:29 | カテゴリ:札幌
3連休終わりましたー
遊んだ、遊んだ(笑)
お出かけ写真の整理が追いつきません
今しばらくお待ちください

その前に札幌ネタ完結させます 
7/6(土)の野球観戦
その後のお楽しみは「夜の札幌」
今回は円山にある「焼き鳥・しろ」さんへ

「高級焼き鳥店」って聞いてたけど、看板からして違っていた
暖簾じゃないもんね!!

焼き鳥に使用されているのは比内地鶏
肩や首などの希少部位もありました

1品物も「レバームース」とか「ゆでタコスペイン風」など
焼き鳥屋さんだけど塩辛に冷奴じゃないんだね、ここ(笑)

2013.7.16しろ1

恒例の乾杯タイム
ジョッキーじゃ無いところがまたイイね
でも少な過ぎて直ぐに追加(爆)

この日はお祝い事も兼ねてのお食事
シャンパンなんぞ注文してみました
キンキンに冷えて最高!!

2013.7.16しろ2

カルパッチョにピクルス
ここ本当に焼き鳥店!?

焼き物も一人分ずつ取り分けられて運ばれてきます
スタッフもタイミングよく表れ「何かございますか?」と・・・
何処で監視されている!?(笑)

お料理もサービスも大満足なお店でした

2013.7.16しろ

ここ最近、狸小路界隈がお気に入りでした
久しぶりの円山での食事
何だかとっても優雅な気分になれた夜
お次はどこに行こうかな

しろ
札幌市中央区南4条西24丁目1-24
(011)521-4060
夜・18:00~2:00
(日・祝18:00~1:00)
定休日 月曜日・年末年始




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/425-a905d42e
