-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 15:59 | カテゴリ:お出かけ
本日2回目の更新です
まだ、札幌ネタがありました(笑)

7/8(日)はサッカー観戦
試合開始はPM2:00から
少し時間があるので「白い恋人パーク」へ
HPによると「バラが見ごろを迎えています」との文字が・・・
行かねばなりません

英国風のガーデン
約200種類のバラが植えられているそうです

2013.7.17白い恋人パーク

HPでは「バラ図鑑」なんかもあって色や系統・咲き方で園内のバラを
検索できます

2013.7.17白い恋人パーク2

コンテナの寄せ植えもありました
これ、コンテストの出展作品みたいです

2013.7.17白い恋人パーク3

この日も多くの観光客で賑わってました
言葉・服装からして台湾の方たちかな!?
関西弁の高校生もいました

ここ↓記念の撮影スポットらしく列が出来てました
高校生に混じって並んじゃった(笑)

2013.7.17白い恋人パーク1

お天気にも恵まれ楽しい札幌スポーツ観戦のお出かけ
次にゆっくり行けるのは9月の連休かしらねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/426-76bb4179
