-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-17 11:04 | カテゴリ:蕎麦・うどん
7月も半分が過ぎました
早すぎるーっ!!
もっともっと満喫しなくては(笑)

休日のお昼
東川でお蕎麦を頂いてきました
「たちばな」さん

自宅を改装した店舗
窓の向こうには田んぼが広がってます
あれ、どこかにもこんな風景あったよね(笑)

2013.7.18たちばな1


お手製の製粉機で自ら前日に製粉
十割蕎麦で午前中に打った30食のみ提供してるとの事

「ぶっかけ蕎麦」をオーダー
かつお節が少し多い感じ
やっぱり「もりそば」にすれば良かったと後悔

2013.7.18たちばな2

この後モンベルに行ったので
東川の「道草館」でデザートタイム
カフェ風土さんとカウ&カーフの限定コラボスイーツ
「プレミアムプリンソフト」
丁度いい量で一気に食べてしましました
数量限定なので気になる方はお早めに

2013.7.18たちばな

まだまだ気になるお蕎麦屋さんが沢山
夏のうちに幾つ行けるかな!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/427-4684b7ef
