-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-29 12:10 | カテゴリ:和食
最近流行の「女子会」
これって何歳まで使えるのかな(笑)
昨日は高校の同級生達と年に一度の集まり「新年会」でした
ここ数年幹事役
毎回会場探しに悩みます
今回は「のらくら」初めて行きます

2012.1.28新年会

2階は掘りごたつになっていて足が楽チン

2012.1.28新年会4

ここ数日「禁酒」の日々(笑)
やっぱりビールは美味しいなぁ~

2012.1.28新年会3
/>
2012.1.28新年会1

前菜の「チャンジャ」最高
「しめさば」の中には「ガリ」が入ってました
こちらも大好き

2012.1.28新年会5

味噌ベースのお鍋
寒い日にはピッタリ

2012.1.28新年会6

「ごぼうスティク」はちゃんと下味が付いていて絶品でした
みんなより多く食べちゃいました
写真にはありませんが「おにぎり」もあり
確かデザートもあった様な気が・・・
途中から記憶がカット状態に(笑)

2次会はお決まりの焼き鳥屋「梁山泊」へ
かなりの時間「仮眠」してました

2012.1.28新年会7

店主の阿部君(通称・べべちゃん)は同級生
いつもワガママな注文ばかりしてます

今回は「健康」の話が話題の中心
みんな~年取ったね(笑)
また来年元気な姿で逢いましょう

必ず最後に写真撮影会・・・
が、すっかり忘れてしまいました
心残りの「元・女子の会」でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/43-f6e2df4f
