-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 14:57 | カテゴリ:おうちごはん
1週間経ってようやく夏風邪が治りつつあります
来週からは少しバタバタするので一安心
また頑張らねばー

我が家は大のパスタ好き
変ったパスタを見つけるとすぐにGET

先日「道の駅巡り」でも発見してしまいました
秩父別の「ブロッコリーと米粉のパスタ」

秩父別はブロッコリーの生産が盛んです
そのパウダーと米粉のコラボパスタ
平めんで食感は「きしめん」に似てたかな!?

クリームソースで頂きました
ご当地グルメ「ちっぷべつ緑のナポリタン」で売り出し中です

2013.7.27ご当地パスタ1

お次は上富良野産はるゆたか100%で作ったパスタ
「タリアテッレ」
何回聞いても覚えられません(苦笑)

もちもちとした食感がたまりません
ミートソースとの相性抜群です!!

2013.7.27ご当地パスタ

上富良野の農業生産法人
「興農社」さんが生産・販売しています
アトリエharemiでも取り扱いしてます

マイブームの「ご当地パスタ」
次はどんな出会いがまってるかなぁ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/434-438974e0
