-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 08:42 | カテゴリ:アトリエharemi
ここ数日、朝晩めっきり寒い日が続いてます
来週もバタバタしそうな日程
体調管理しっかりしなきゃ!!


今週の「アトリエharemi」

メインは豚肉のピカタ~ナスのタルタルソース
ナスのタルタルは絶品です(ワインに合う事間違いなし・笑)

・キャベツとタマネギのお味噌汁
・付け合せのサラダ
・トマトのトマト和え
・ササゲのカレー炒め
・ホウレンソウのクルミ和え
・ズッキーニの醤油漬け

イチオシはトマトのトマト和え
気になる方はアトリエへ

2013.8.2アトリエ

今日のおむすび

クルミの食感がアクセントになってます

2013.8.2アトリエ1

田んぼはイイ感じになってきましたよー
今年は豊作かしら・・・?

2013.8.2アトリエ2

身体が喜ぶランチを食べて厚い夏を乗り切りましょー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/437-f589bb2a
