-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-05 18:12 | カテゴリ:イタリアン
また焼けちゃった
昨日は半日、外で初「トライアスロン」観戦
走るだけで精一杯のアタシにとって
ランの他にバイク+スイムなんて別世界(笑)
この様子は後日UPしまーす

「最近美味しい店は何処!?」の話題になると
必ず出てくるお店「ビランチャ」さん
この日は初めて夜のお店に伺いました

薄暗い店内
キャンドルの灯りが何とも言えずイイ感じ
でも、最近「老眼系!?」
メニューを見るのに一苦労しました(爆)

2013.8.3ビランチャ1

ここイタリアンのレストランだったよねー
何時もの居酒屋感覚でビールをグビグビ飲んでしまった(爆)
暑いから仕方ないかっ・・・

ここで初めて頂く「ニョッキ」
絶妙な食感が何とも言えません

飲むのに夢中で写真はココまで
「手打ちパスタ・豚肉と白菜のラグーソース」
は次回も絶対に食べたい1品でした

2013.8.3ビランチャ

シェフの計らいで限定品(今は終了してます)
伊勢さんのブルーチーズを使った
「空豆とジャガイモのラビオリ」も食べるコトができました
この日も大満足な夜だったなぁー

ブルチーズの新作と秋にはイベントも考えているとの事
ますます「ビランチャ」さんから目が離せません
今から秋が待ちどうしい今日この頃です

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/438-11e5e373
