-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 21:43 | カテゴリ:スポーツ
今日から3連休
でも肝心なお天気がイマイチの模様
テルテル坊主でもつくろうかしら!?

明日はいよいよ「SWEET GIRL RUN」
女性だけのランの大会
早いもので今年で3回目を迎えます
今年も10kにエントリー
腰の調子がイマイチですが「完走」目指して頑張ります!!

今年のゲストランナーは野菜ソムリエでもあり
アスリートフードマイスターそしてご自信も
トライアスロンの選手の村山彩さん
8月に行われた東川のトライアスロンの大会に選手として参加
その前日には講演会がありました

お会いするのはこの日で2度目
いつもニコニコ笑顔が印象的な彩さん
トライアスロン選手だけあって細い!!
羨ましい限りです

2013.9.13東川トライアスロン1

この日の内容はまさにタイムリーなお話
グイグイ話しに引き込まれます

2013.9.13東川トライアスロン2

2013.9.13東川トライアスロン4

翌日は初のトライアスロン観戦
知人も出場してるので応援も兼ねて
炎天下の中応援にも熱が入ります
おかげで真っ黒に(苦)

2013.9.13東川トライアスロン3

ゴール後の彩さん
またこの笑顔がイイですねー

2013.9.13東川トライアスロン

すこしでも目標に近づける様に頑張ります
ではでは、お休みなさい☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/452-5f67abf9
