-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 11:12 | カテゴリ:イタリアン
昨日と今日は小春日和で過ごしやーすい秋の日
でもこの後、急激に気温下がる予報
バタバタしそうな週末なので風邪なんかひかない様にしないとね

野菜ソムリエの会でご一緒のご夫妻がこの7月
中富良野にオーベルジュをopenさせました

客室数3室・定員8名の小さな宿です
客室はそれぞれ異なる作りになっていてTVなどは設置されていません
コンセプトは「非日常」
ピッタリな空間となってました
(大人の時間を楽しむ為に宿泊は中学生以上から)

2013.10.3エルバステラ

9月のある日
不定期で行われるランチ会(ディナー会もあり)に参加して来ました
オーナシェフの佐藤さんは野菜ソムリエでもあります
オープンに合わせて野菜ソムリエ協会認定レストランにもなりました
自家野菜を使った「イタリアン」ランチに期待が高まります

2013.10.3エルバステラ1

シェフ渾身のイタリアン
自家菜園の野菜や地元の食材にこだわったコースを堪能
コスパが高いランチとなりました

1番のお気に入りは東川・ファームレラさんの卵を使用した
「大雪なたまごの手打ちタリアテッレ」
パスタ好きにはたまりません!!
今度は是非大盛りで頂きたいなぁ(笑)
   
2013.10.3エルバステラ2

宿の名前は「erba stella」(エルバステラ)
イタリア語で「星の草」と言う意味でイタリア原産の野菜との事
ロゼット状に成長する様子が建物(宿)の形状に似ている事から命名したそう

まだ30代と若いお二人
オーベルジュの今後と2人のこれからの活躍に目が離せません

*今後は秋・冬期のレストラン営業も予定しているそうです
詳しくはFacebookで確認を
www.facebook.com/erbastella

オーベルジュ・erbastella(エルバステラ)

中富良野町鹿討農場
TEL (0166)44-3671
FAX (0166)44-3672
mail yoyaku@erbastella.com


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/458-91222ba9
