-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-02 18:04 | カテゴリ:お出かけ
昨日は野菜ソムリエ仲間梅ちゃん
ブログの先輩ひまわりちゃんと
お出かけしてきました

2012.2.2 お出かけ2

2012.2.2お出かけ
2012.2.2お出かけ1

1条通りに昨日OPENしたパン屋さん「手作りパン工房 バケット・ボヌール」
パン通の2人
情報が早いです
10時過ぎに行きましたが売り切れのパンもありで・・・
パン通じゃないあたくしは・・・
ひまわりちゃん(いつも写真がきれいです)の撮影の仕方に
見とれてました(笑)

お次は

2012.2.2お出かけ3

2012.2.2お出かけ5

2012.2.2お出かけ4

「イベント」の材料調達の為
台場にある「江刺ストアー」
上から
・パープル人参
・かぶ(ささめ雪)
・黒大根

など中々スーパーではお目にかかれない野菜が沢山あります

「江刺ストアー」の江刺誠治さんは野菜ソムリエの最高峰の「シニア野菜ソムリエ」
道内で唯一の男性「シニア野菜ソムリエ」です

2012.2.2お出かけ6

2012.2.2お出かけ6 (2)

二人からのプレゼント

ひまわりちゃんから「オレンジとくるみのリュスティック」
「オレンジピール」←合ってる?が美味しかったよ~

梅ちゃんから「人参のディツプ」
こちらもまた絶品

二人とも忙しいのにありがとね
次回はあたしも何か持参します(笑)

まだまだ楽しい時間は続きます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/46-6e9ad0e6
