-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-21 11:54 | カテゴリ:パーティー・集まり
ちょっとしたお手伝いで土曜日は半日程、立ちっぱなし
そのせいか!?背中と腰が少し痛い今日この頃
まだまだ鍛え方だ足りませぬ

9月のとある平日
仲良しのブロ友さんと「持ち寄りランチ会」をする事になりました
今回は素敵なお宅と評判のゆて邸での開催
さてさて、超ー豪華な持ち寄りランチ会となりました

まずは、ノンアルカクテルで乾杯!!
粋な演出です

2013.10.21ゆてカフェ7

ゆてちゃんお手製
彩りサラダとトマトのファルシ
サラダには柿も入っててバルサミコソースとの相性抜群なサラダでした

2013.10.21ゆてカフェ1

2013.10.21ゆてカフェ9

海の街から来たみい☆さん
朝一で新鮮なホタテをGETして来てくれました
プリプリのホタテはカルパッチョに変身
鮮度が違いますねぇー

2013.10.21ゆてカフェ6

梅ちゃんは野菜たっぷりケークサレ
色んな野菜の味が楽しめました

2013.10.21ゆてカフェ3

パン作りの名人、ひまわりちゃん
この日はハスカップのクリチパンときのこご飯で二刀流

2013.10.21ゆてカフェ4

2013.10.21ゆてカフェ5

で、アタシは「鶏もも肉の北京ダック風」
「セロリとイカの燻製マリネ」(写真無し)

北京ダック風は生春巻きの皮に巻いて頂きます

2013.10.21ゆてカフェ8

そしてすっかり大きくなったこの2人
会話も上手に出来る様になってきました

2013.10.21ゆてカフェ

昼間からこんなに贅沢なランチなんていいのかしら!?
たまにはイイよね(たまにはねっ、笑)
きっと各家庭で還元されると思うので家族の皆さんお楽しみにねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/464-97a6305a
