-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-03 11:03 | カテゴリ:お花
遂に11月に突入してしましました
バタバタする12月
「早め早めの準備を・・・」と毎年思う11月
今年こそ目標クリアしたいぁー

前回のお花のレッスン
テーマは「面と線」
一番苦手な内容が2つも同時に(苦笑)

そしてよりによって難度の高い(後から知る・笑)デザインにしてしまった
やっぱり難しい
今回はいつも主役のお花が脇役
またそれも頭を悩ます
Tさんはこのレッスンが好きみたいだけど・・・

2013.11.1お花1

みなさんはこの様な作品に

2013.11.1お花2

2013.11.1お花3

2013.11.1お花4

他のクラスはリース作り
いいなぁ・・・(笑)

2013.11.1お花5

2013.11.1お花

この日ばかりは他の人のレッツンが羨ましい(笑)

2013.11.1お花7

2013.11.1お花6

帰り際に今年のクリスマス会の日程が発表に
今年もビンゴ当たるかな!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/467-0a4b18f2
