-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 11:52 | カテゴリ:アトリエharemi
朝の景色から一転
すっかり青空になってきました
屋根からの雪が解ける、解ける
これで気温が下がったらスケートリンク状態
この時期の雪解けは少し微妙・・・

今月からシステムが変更になった「アトリエharemi」
それに伴い、5月から始まったお手伝いも終了しました

この日は用事を兼ねて久しぶりのアトリエ訪問
お昼を食べてなかったので「おむすび」買ってイートインしました
haremiさんのご好意によりお味噌汁+副菜2品も食べるコトができました

勝手に「おむすびランチ」と命名(笑)
久しぶりに食べる「おむすび」はやっぱり美味しい

アトリエでのお手伝い
なんてったって楽しみは試食とまかない(爆)
それができないのはとっても寂しい・・・

2013.11.13アトリエharemi



なので今度からはお客として通います

11月よりモーニング&ランチは予約制になりました

前日まで受付OK
今週は15(金)17(日)の営業です

電話(0166)76-2052
アトリエharemiまで

ちなみに今週のメニュ

・鶏さん親子のっけ丼
・タマネギの味噌汁
・水菜と海苔のサラダ~生姜ドレッシング~
・黒豆と黒千石の柿の白和え
・キノコのおろし和え
です

今まで同様「おむすび」の店頭は通常とおりとなってます
冬景色もまた絵になります
まだの方にはオススメしまーす♪

*イベント&出張などで臨時休業もあります
電話で確認する事をオススメします


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/471-12be2654
