-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-09 11:02 | カテゴリ:料理教室
久しぶりの更新です
かなり写真が溜まってまーす(笑)

先月の行われた料理教室
今回の講師は旭川グランドホテルの武田シェフ

2013.12.9武田シェフ料理3

こんなに近くでデモが見られました
ラッキー

2013.12.9武田シェフ料理4

さすがプロ!!
マッシュルーの飾り切りも披露
絶対にムリ(笑)

2013.12.9武田シェフ料理1

若干、年齢層が高めのこの講習会
なんとか手分けしておばさま達と完成させました

2013.12.9武田シェフ料理

2013.12.9武田シェフ料理2

ホテルメイドのパンも食べられてなんだか得した気分
参加費300円なのにお値段以上のお得な気分に
主婦にも懐にもありがたい教室なのでしたー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/475-3aa8acab
