-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-10 08:48 | カテゴリ:イタリアン
12月も残すトコロあと20日程
気持ちはあるものの、大掃除するモードになりません
だって写真が沢山溜まっていくからそっちの方が気になる(笑)

暫く食べ物ネタが続きます

昨日は集まりごとの相談を兼ねてランチする事に
久しぶりに美味しいパスタが食べたかったのでビランチャさんへ行ってきました

12時に予約しましたがすでに満席
やっぱり大人気のお店です
そして久しぶりのパスタはやっぱり満足度が高かったー


2013.12.10ビランチャ1

今年からおせちも登場の模様
4人前20000円とはリーズナブルな感じ

2013.12.10ビランチャ

気になるトコロですが我が家は夫婦2人での年末年始
悩むー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/476-5a8ca233
