-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 08:42 | カテゴリ:蕎麦・うどん
昨日から年賀状印刷に取りかかりました
無事に宛名の印刷は完了
が、しかしまさかのカラーインク切れ(涙)
裏面印刷できません
皆さん!!インクの残量確認もお忘れなくね

今日も食べ物ネタです
本当に溜まってる(笑)

とある日のお一人様ランチ
春頃できたお蕎麦屋さん「花の家」さん
西武B館のレストラン街にあります
この場所以前もお蕎麦屋さんだった所

店内は明るくオシャレな和風空間に変身してました
箸袋(左下)も可愛いよねー

今回は海藻不足だったので「磯おろし」を注文
上川産の玄そばで二・八そばらしい・・・
蕎麦通ではないので上手く表現できず
まだまだ修行が足りぬ様

2013.12.11花の家

午後5時からは一品料理や日本酒などもオーダーできる模様
蕎麦よりもそっちの方が気になるのはアタシだけかしら!?


そば処 花の家
旭川市1条通8丁目
西武旭川店 B館10F
(0166)24-8708
AM11:00~PM8:00
(ラストオーダーPM7:30)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/477-163dcee7
