-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-12 09:33 | カテゴリ:札幌
久しぶりに今日と明日は予定がありません
そろそろ掃除にも取り掛からないとねっ
その前にブログUPしなきゃ(笑)

先月の連休、サッカーの最終戦を応援する為に急遽札幌へ
(結局今年もJ1へは上がれず・・・涙)
前泊したので久しぶりの札幌での夜
ホテルが狸小路だったので以前から行ってみたかったお店へGO

狸小路(狸小路市場内)にあるもつ焼き「いなり」さんへ
大好きなTV番組「吉田類の酒場放浪記」(笑)

この番組ではよくもつ焼きのお店が登場します
「焼き鳥」屋はあっても「もつ焼き」屋ってあまり馴染みがなくて・・・
念願が叶いましたー


2013.12.12もつ焼き1

店内のおしながきを見ても見慣れない文字が並ぶ
これホンの一部

2013.12.12もつ焼き

昭和な雰囲気漂う店内
生ビールはなくて瓶ビール
なんかいいぞ!!この感じ

2013.12.12もつ焼き2

もつ焼き初心者なので恐る恐る注文

2013.12.12もつ焼き3

そしてこの場合このセットは外せない

2013.12.12もつ焼き4

すっかり気分は吉田類(笑)
でもね・・・類さんになるには「俳句」が出来なきゃいけないの
ただの酒飲みではないいんだんぁー
尊敬(笑)

もつ焼き いなり
札幌市中央区南3西6(狸小路市場内)
(0166)232-2538
16:00-22:30(LO)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/478-e6350d40
