-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-13 11:20 | カテゴリ:お花
雪、少し積もりました!!
この後も降雪予報なので雪かきは後回し
先にブログUPしちゃいまーす

この時期恒例のクリスマス飾りのレッスン
今年は2回もありました

まず第一弾
ツルで編みこんだコーンを使ってのアレンジ
クリスマスカラーの赤バラを選びました
中々いい感じに出来ました

2013.12.13お花2

そして第二弾はサンタの靴
ワイヤーメッシュで靴のベースを作ります
作業が沢山あるので皆無言での製作(笑)
夢中になりすぎてつま先が・・・短すぎた(涙)

2013.12.13お花1

皆さんはこんな仕上がりに
個性が出てるかも

2013.12.13お花

これで準備は整いましたぁー
後はサンタさんが来るのを待つばかり
クリスマスまであと10日程
いい子!?にしてなきゃね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/479-c80718ab
