-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 09:58 | カテゴリ:お出かけ
1条にできたパン屋さんと江刺ストアーを後にして
次に向かった所は末広にあるSHOP「フラワーカフェ ハンナ」さんへ

2012.2.2ハンナ5

2/2~2/4まで「マルシェ」が開催されてました
ここ数年は都合が合わず久しぶりに行ってきました

2012.2.2ハンナ6

高知産のお野菜に

2012.2.2ハンナ9

海の物

2012.2.2ハンナ7

「文旦」のジャムに

2012.2.2ハンナ8

ユズドリンクなど美味しいものが沢山ありました
試食もいっぱい出来て大満足

2012.2.2ハンナ4

2012.2.2ハンナ3

2012.2.2ハンナ2

2012.2.2ハンナ1

2012.2.2ハンナ

今回の購入した品々

なかでも「バジルアイス」はかなり高級なお値段
ついつい財布のヒモが緩んでしまいました(笑)
もったいなくてまだ食べてませんが・・・

こう言うイベント大好き
次は何処に出没しようかな

この後はランチタイム
続く







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/48-f0d04a25
