-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 11:40 | カテゴリ:おうちごはん
遂に今年も残り1週間となりました
年賀状も投函し掃除もそこそこ!?順調に進んでます
今回は恐怖の9連休(涙)
今のうちにゆっくり休んでおかなきゃね

昨日はクリスマスイブ♪
今年はこんな感じのお料理が並びました

ちぢみホウレンソウとジャガイモのキッシュ
オーブン料理が1品あると助かります

2013.12.25クリスマス4

リース風サラダ
ビーツとビタミンダイコンを入れてみました
このビーツキオッジャ
サラダのアクセントにはもってこいの野菜です

2013.12.25クリスマス1

バーニャカウダー
は初めて手作りしてみました
ミニニンジンとの相性は抜群

2013.12.25クリスマス2

メインは鶏モモソテー~レモンソース~
夫のリクエスト
骨付きは面倒らしく・・・(怒)
皮の焼き具合が理想とはほど遠く・・・

2013.12.25クリスマス3

ニンジンサラダとチーズの盛り合わせ
こちらも作り置きができるのでパーティー料理には便利な1品です

2013.12.25クリスマス5

そしてこの日ばかりはグレードアップのワインで乾杯
ワンコインとは全く違うお味でした
美味しかった!!

2013.12.25クリスマス

無事にクリスマスも終了
さて今年の年末年始は何を頂きますか・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/481-29e5114a
