-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 14:47 | カテゴリ:料理講座・セミナー
今日で仕事納めの我が夫
イコール明日からは恐怖の9連休
今日はゆっくり静養する事に決めました(笑)

今年も色々な方に声をかけて頂き野菜ソムリエの活動ができました
親子や子供を対象にした教室が多い中、初めての経験も

ある会でご一緒している管理栄養士さんからの依頼で
「生活習慣予防教室」で野菜を使った料理を教えて欲しいとの事
初めは躊躇しましたが折角なのでチャレンジする事に

2013.12.28東神楽<br />生活習慣病教室1

野菜が多く切る作業が大変でしたがなんとか時間内に完成
地元で栽培されている黒米「きたのむらさき」
動脈硬化や糖尿病にも効果があるとか

後日 参加された方が実際に購入されたと聞きなんだか嬉しくなしました

2013.12.28東神楽生活習慣病教室

今までと勝手が違う今回の料理教室
また1つ勉強になりました
お世話になったMさんありがとうございました♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/484-936dc80c
