-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-28 09:32 | カテゴリ:料理講座・セミナー
改めて写真を整理しているとまだまだUPしてない記事が沢山
今日はもう28日
年内どこまで出来るかな!?

今年は地方でも野菜ソムリエ活動をさせて頂きました
(ピンチヒッターですが・・・)

11月のある日
農村男性と都市部女性の「婚活ツアー」企画の一環で
カレー作りのお手伝いをする事に
会場はこちら「妹背牛町」

久しぶりのお一人様地方運転
ナビ様々でなんとか到着できました

2013.12.28妹背牛スープカレー1

今回は男女3グループに分かれてのカレー作り
妹背牛産のジャガイモやヤーコンなどを使って「スープカレー」
皆さん実際に作るには初めてとの事

20代~40代!?位の男女14名
実に面白い光景でした

「ゆで卵どうやって作るんですか?」とか
男性ばかり調理して腕組みしているヤング女子とかetc
日本の未来が心配(笑)

試食タイムは参加者だけで関係者は別室にて
食べてるトコロも見たかったわー(笑)
(おばさん状態・笑)

2013.12.28妹背牛スープカレー

後日、依頼のあった会社の担当者から「3組のカップルが誕生しました」との連絡
誰と誰~(笑)知りたーい
一緒に料理するってポイントだったかも・・・
楽しいお手伝いができました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/485-2abb4a08
