-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 15:36 | カテゴリ:料理講座・セミナー
残すトコロ今年もあと9時間程に
朝から快晴だったのに雪が降り始めてきました
明日の初日の出
見られるかな!?

今年ラストはやっぱりコレ
夏に続き声をかけて頂き地元食材を使った料理講座
一足早いクリスマスも兼ねて(12/1)の開催でした

地元の米粉を使ったケークサレ
チョコベジ&チョコベジジュース
野菜たっぷりミネストローネ
2013.12.29中央公民館講座

2013.12.29中央公民館講座3

夏に続き参加してくれた中学生
料理が好きとの事
何か嬉しい

2013.12.29中央公民館講座1

この光景
何度見ても好きな写真
こう言う事が大事なんだよねー

2013.12.29中央公民館講座2

今回は小1~70代の方が参加
アットホームな雰囲気で心が和みました

「学校で作ったミネストローネよりも美味しかった」と中学生
講座をする中で一番嬉しい言葉
やってて良かった瞬間です

今年は沢山の方々のご協力のおかげで様々な講座が開催できました
ありがとうございます
来年はどんな事が出来るかな!?

年末年始はそんな事を考える時間に・・・

皆様良いお年を♪

2013.12.29中央公民館講座1

2013.12.29中央公民館講座2

2013.12.29中央公民館講座

2013.12.29中央公民館講座3

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/486-16ee2911
