-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-03 15:22 | カテゴリ:おうちごはん
毎年恒例、テレビでの駅伝観戦も無事に終了
我が家のお正月もこれにておしましいとなりました

今年は9連休
あと2日・・・長い(苦笑)

我が家の元日の朝はお節を頂ます
今年はこんなラインナップとなりました

2014.1.2御節3

2014.1.2御節4

2014.1.2御節

お節のお供はお屠蘇代わりに日本酒で
今回は道内のお酒にこだわりました
新十津川にある金滴酒造さん
酒米も新十津川産の「吟風」
ぐびぐび飲んでしまいました(笑)

2014.1.2御節1

ちょっとした手違いから食べ損ねた「お雑煮」
ようやく2日の朝に頂ました

2014.1.2御節2

FBでは各家庭のお雑煮が沢山投稿されてました
エビや鮭が入ってるものなどなど
お雑煮も奥が深そうねっ

さてさて明日から少しずつ普通の暮らしに戻さなきゃね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/489-9a55d7c9
