-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-06 00:11 | カテゴリ:ランチ
いよいよお楽しみのランチタイム
ここ数年、なかなか春光地区でのランチはなかったので
ワクワクしてました
みんなのブログでチエックしていた
お店「氣くらし」さんに行ってきました

2012.2.2おでかけ

思っていたより広い店内
座敷もありで子供連れのママ達にもお勧めです

2012.2.2おでかけ1

メニューも豊富でセットものから単品まで色々ありました
街の「洋食屋さん」って感じです
悩んだ末に・・・

2012.2.2おでかけ6
「土鍋ハンバーグセット」を注文
熱々のハンバーグにお野菜も沢山のっていて
ハンバーグの下には「スパゲッティー」がありました
テンション上がります

梅ちゃんは「オムライス」

2012.2.2おでかけ3

ひまわりちゃんは「土鍋グラタン」←合ってるかな?

2012.2.2おでかけ4

食べる前はお決まりの「撮影タイム」
みんなに何とかついていけました(笑)

2012.2.2おでかけ2

久しぶりにご対面の「チビヒマ」ちゃん
すっかり大きくなっていてビックリ

2012.2.2おでかけ5

Rちゃんも上手にスプーンでお食事中
子供の成長は早すぎます

久しぶりに「ヤング」な2人とお話しして
沢山のエネルギーを貰った気がします
また時間見つけてお出かけしようね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/49-89fb2858
