-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-04 10:34 | カテゴリ:ラーメン
今朝の朝ご飯は久しぶりに白いご飯を頂きました
お供は梅干&納豆の組み合わせ
やっぱりコレに限ります

で、こちらもそろそろ食べたくなる物の1つ
ラーメン
年末に行ったお店をレポしまーす

ハードルが高く3度目の正直でやっと食べるコトが出来ました
市内緑ヶ丘にある「ふるき」さん

2014.1.4ふるき4

12時ピッタリにに到着
既に店内は満席状態
待ち組もチラホラと・・・

この用紙に記入し順番が来たら電話が来るシステムらしい
そのまま会計にも使えるので中々のアイデア!!と一人感心(笑)

2014.1.4ふるき3

オススメは「味噌ラーメン」なので迷わずオーダー

2014.1.4ふるき2

車で待つこと10分程
席に着くと程なくラーメンが運ばれてきました
もやしの量が少なめでイイ感じ

2014.1.4ふるき

好みの麺で益々GOOD
なので思わず箸でつまんで撮影
コレ、中々難しい(爆)

2014.1.4ふるき1

小上がり3席
カウンターも5-6人入れば満席の小さなお店
5人のスタッフは全員女性
チームワークよく次々ににお客さんに対応
見ていて気持ち良かったー


お節に飽きた今日この頃
食べたくなるのはやっぱりラーメンなのでした

ラーメン ふるき
旭川市緑ヶ丘条1丁目1-43
(0166)65-1207
定休日:月・火曜日
水~金曜日 11:00~15:00頃まで
土・日曜日 10:30~15:00頃まで
(材料無くなり次第終了)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/490-1e9f8ff7
