-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 16:38 | カテゴリ:和食
長かった連休も今日でおしまい
やっとゆっくり出来ます(笑)
かなーり先の話になりますが来年の年末年始も9連休(汗)
今から気が重い・・・

まだまだ2013年の記事が続きます
毎年恒例の我が家の忘年会
夫の仕事納めに合わせて決行です

今年は「パリ街」にある「呑み食い処 ふく」さんへ
最近、パリ街率高いなぁ・・・

2014.1.5ふく2

1年間お疲れ様の乾杯
サッポロだったらもっと良かったのにーと思いつつもグビグビ進む

2014.1.5ふく3

まずは「おでん」から
車麩ウインナーなんかもありました

2014.1.5ふく1

大好物の「しめ鯖」
若干、苦手な夫の好意!?により独り占め
熱燗と共に至福の時

2014.1.5ふく

カウンターと小上がりの小さなお店
大人チックな空間でした

そう言えば今シーズンまだおでんを作ってないなぁ
また(笑)やって来る3連休にでも作ってみようかな

呑み食い処 ふく
旭川市4条6丁目パリ街
(166)22-5086
18:00~深夜1:00
定休日:日曜日・祝日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/491-b9fbc705
