-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 15:56 | カテゴリ:パーティー・集まり
長い休みも終わりお久しぶりのお一人様時間
朝からボーッとしてます(笑)

12月の連休
忘年会を兼ねて「はじっこ会」の集まりがありました
旭川のはじっこ通称ペーパンと江丹別を盛り上げたい
そんな想いが詰まった人々の会
ただの飲み会ではありませんから・・・(笑)
この日は札幌からも駆けつけてくれた人もいまーす

場所は豊岡にあるビランチャさん
贅沢にも貸切にしてもらいました

2014.1.6はじっこ会2

総勢15名程
一部立食形式で
グラスやワインもここでスタンバイ中
飲む気、満々(笑)

2014.1.6はじっこ会4

カワイイタルト

2014.1.6はじっこ会

ピンチョスだってこんなに素敵に変身

2014.1.6はじっこ会6

2014.1.6はじっこ会3

相変わらず絶品のニョッキ
江丹別代表の青カビ王子が作るチーズが使われてます

2014.1.6はじっこ会5

大好物のタチは今シーズン初でした

2014.1.6はじっこ会1

ふわふわのキッシュは我が家で作る物とはまるで別物(爆)

2014.1.6はじっこ会7

飲んで食べて喋って飲んでの繰り返し
噂によるとお店の赤ワインが無くなったとか!?

それが関係してかこの後事勃発!!
只今、夜の外出に禁止令が出ております
今月末の新年会までにおとなしくしてなきゃね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/492-68b63ad2
