-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-11 12:16 | カテゴリ:SHOP
今日も雪模様で1日が始まりました
天気が良ければ「スノーシュー」に行きたかったのに
来週以降にお預けです

札幌ネタ続編です

ガレットを食べてお腹満腹のご一行
次に向かったのは宮の森にある「すぎはら」さん
TVやブログを見ててずっと行きたかったトコロ
昭和の懐かしさを感じさせる建物は住宅街の中にありました

2014.1.11すぎはら1

野菜ソムリエの資格を持つ3代目の杉原さん(この日は不在)
入ってすぐの場所には厳選された野菜達が沢山並んでました(写真忘れる)

その他にも目移りする楽しい楽しい商品がいっぱーい
全国各地から集められてます
ホンの一部です

2014.1.11すぎはら


2014.1.11すぎはら4

2014.1.11すぎはら2

2014.1.11すぎはら3

こんなスーパーが近所にあったら毎日通っちゃうね(笑)
まさにバラエティにとんだスーパーなのでした



フードバラエティーすぎはら
札幌市中央区宮の森1条9丁目3-13
0120-202-447
10:00~19:30
定休日 日曜日(祝日は不定休)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/496-42a89b6b
