-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 17:22 | カテゴリ:お弁当
雪・雪・雪で今日も雪
折角の3連休
雪かきで終わりましたぁー

おかげで恒例の「かまくら」作りの準備が終了
いよいよ週末作業開始です!!
って、夫がね(笑)

今年も始まりましたお弁当作り
新年最初は毎年こうなる
危うく「昆布巻き」も入るトコロでした

2014.1.13お弁当1

冷蔵庫に少しずつ残り物が
でも何とかなるんですねー
最近、このパターンが多いかも!?

2014.1.13お弁当

で、この日はヒジキのリメイクで「ヒジキの混ぜご飯」
厚めの錦糸卵はご愛嬌ってことで

2014.1.13お弁当2

始まったばかりの2014年のお弁当作り
まだ、たったの5回だった(笑)
今年も工夫(手抜きとは言わないよ・爆)しながら皆勤賞目指します!!
頑張れ、アタシ♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/497-be478fc8
