-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-21 16:16 | カテゴリ:料理教室
朝から年賀状の当選番号とニラメッこ
何時もの事ながら切手シートしか当たっていない
が、今年は久しぶりに7枚もありました
今年のクジ運が気になります

1月17は「おむすびの日」
それに因んでアトリエharemiでおむすび教室が開催されました

2014.1.21おむすび講座3

haremiさん曰く「蓋さえあればプライパンでもご飯が炊けるよ」と
この日は参加者それぞれが「My鍋」持参で集合です

2014.1.21おむすび講座1

おこげも美味しいそうに出来ました

2014.1.21おむすび講座

冬休み中の子供もお手伝い

2014.1.21おむすび講座4

待ちきれず「いただきます」の前にかぶりつく
やっぱり炊きたては美味しいよね

2014.1.21おむすび講座5

やっぱりharemiさんの様には握れない
まだまだ修行が足りぬ様

2014.1.21おむすび講座2

おむすびとお味噌汁の大好きな組み合わせ
日本人で「よかったぁーと」と思えた瞬間なのでしたぁー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/500-bd303ffb
