-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 16:56 | カテゴリ:お花
早いよーっ
もう週の真ん中水曜日
(このフレーズ懐かしい)
1月も残り10日程
年々早く感じるのはやっぱり年齢のせいかしら!?

今日のお花は振り替えレッスン
おまけに新しい内容のトップバッター
なので先生のブログをチェツクしての予習が出来ず
ちゃんと出来るか心配

テーマは「葉のカールボケー」

葉のループ(輪)と花束を集合させたボケー
別々にパーツを作り合体させます
先生のお心使いにより(笑)ピンク系のお花で作りました
珍しくすんなりと完成
本当に珍しい(爆)

2014.1.22お花2

上から見るとこんな感じに
ドラセナのピンクのラインもアクセントに
やっぱり今回はピンクに縁があったのかしら!?

2014.1.22お花

今回は3パターンで全員集合
Vの字の撮影も中々カッコイイ

2014.1.22お花1

まだまだ寒さが続きますがお花に癒されながら
春が来るまで頑張らねば
それにしてもこの寒さ何時まで続くの~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/501-f185b530
