-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-11 14:20 | カテゴリ:ベジフルビューティー
ちょっとバタバタしていた週末
疲れが溜まっているのか久しぶりに朝まで熟睡
でもまだ抜けない感じ
年齢には勝てないのかしらね・・・

昨日はWSの講座でした
ベジフルビューティーセルフアドバイザー
の資格を取得してからは単独の講座は初めて

題して「美食同源~インナービューティーのすすめ~」
相変わらず苦手なパソコンと格闘しながら資料作り
これがスムーズになると楽になるのになぁ

2014.2.11ビューーティ講座

軽食を食べながらインナービューティに必要な野菜&果物・栄養のお話を聞いて頂きました

この日のメニューは

・フルーツサラダ
・鮭のサラダ仕立て~ブロッコリーソース~
・甘酒スムージー


メニュー内容もギリギリまで決まらず
色合い・バランス・内容にマッチしているか?などなど
久しぶりに頭フル回転(笑)

2014.2.11ビューティ講座1

初めての「食べながら」講座
次回も使えそう

その前にパソコン勉強しなきゃー







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/506-05934fae
