-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-13 11:43 | カテゴリ:イベント
朝から快晴で超気持ちがいい本日
何処かへお出かけしたいトコロですが
疲労が溜まっているの休養日にあてたいと思います

先週はイベントのお手伝いが続きました
まずはこちら「雪あかり」から

全く知りませんでしたが今年で23回目の開催だったんですね~ぇ(苦笑)

2014.2.13雪あかり

会場内には雪のブロックで積み上げたイグルー

2014.2.13雪あかり2

夕暮れから灯すアイスキャンドルコーナー
雪を利用して「仮想バリアフリー公園」(写真無しなど)がありました

2014.2.13雪あかり3

で、感心なお手伝いの内容とは・・・
市内数箇所の雪あかり会場をバスで回るツアーの皆さんにスープを提供
アトリエharemiさんの助手役のハズでした

が、急遽都合がつかなくなったharemiさんに代わりアタシがスープを作るコトに
それも約30人分
まさかの展開に若干動揺が

出来る事は限られているので「野菜スープ」を出すことに
キャベツ・ダイコン・ニンジン・タマネギ+ベーコン
いたって普通のスープです

刻み物が苦手なので1時間位かかっちゃった(笑)

2014.2.13雪あかり1

寒さものせいも手伝って「美味しいよ」と言ってくれた多くの方々に感謝
そのひと言がなんだか心にしみた真冬の夜なのでしたぁ~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/507-200c37a2
