-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-15 17:21 | カテゴリ:イベント
寝不足です
仮眠して真夜中のスケート観戦
すっかりリズムが狂ってます
しばらくこの状態が続きそう

代役その2はこちらのイベントのお手伝い
旭川の地酒(3蔵元)と地ビールを楽しみましょうと言う内容

2014.2.14地酒2

西川旭川市長も駆けつけて乾杯
そしてあさっぴーも登場です

2014.2.14地酒1

で今回はアトリエharemiがおつまみを担当
和洋合わせて10種類程のお料理が並びました

前日の仕込みでは大量の刻み物
haremiさん指導の下、同じく助っ人のリサちゃんと頑張りました
相変わらず苦手です(苦笑)

2014.2.14地酒

当日はharemiさんに代わって会場内で盛り付けなどを担当
よっぽど心配だったのか何度もメールが来ました(笑)

そしてこの指示書(爆)
このおかげでなんとか料理が提供できました

2014.2.14地酒3

バタバタな2日間だったけどイイ経験ができたかな!?
これを機に包丁使いの練習に励みたいと思いまーす
乞うご期待(爆)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/509-61dfaab8
