-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-17 10:25 | カテゴリ:カレー・スープカレー
既に2月も折り返し
気が付けば来週の土曜日からもう3月
雪生活もあと少しかな!?
明るい光が見えてきた(笑)

珍しく女子3人で(あえてこの表現)休日ランチへ出かけてきました
市内でも人気のスープカレー店「奥芝商店」さんへ

2014.2.17奥芝商店5

住宅街にありやや迷う
昭和チックな建物
店内も昭和レトロな雰囲気いっぱいでした

2014.2.17奥芝商店4

スープカレーのシステム
やっと理解してきました

2014.2.17奥芝商店

女子3人は限定メニューをオーダー

2014.2.17奥芝商店1

野菜たっぷりカレーを選んだ2人

2014.2.17奥芝商店3

折角だから別の物を注文したアタシ
ボリュームありすぎ(苦笑)
おまけに具の中から「うどん」が登場
よくよくメニューを見ると説明に書いてあるのよね・・・
自業自得

もう少しスープが欲しかったなぁー
だって「うどん」もあるからね(笑)

2014.2.17奥芝商店2

毎回、バランス悪くご飯かスープが必ず残る
案の定、今回も・・・
いつになったらバランスよく「スープカレー」が食べられるのか!?
食べて練習するしか方法はなさそうね

奥芝商店~旭川亭~
旭川市旭町1条13丁目2146-14
(0166)51-1100
営業時間:11時~15時 17時~23時(LO22時)      
定休日  不定休
※スープなくなり次第終了

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/511-69c43be1
