-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 11:53 | カテゴリ:蕎麦・うどん
真央ちゃんまさかの16位
思わず目を疑う光景でした
厳しい状況ではあるけれどフリーで「真央スマイル」が見られるとイイぁー

ある日のお昼
久しぶりに「うどん 太三郎」さんへ行ってきました
平日のランチタイムはセットメニューがオススメの様

2014.2.20うどん1

欲張りなアタシ
讃岐うどんとミニ天丼セットをオーダー

2014.2.20うどん

コシの強い讃岐うどんとあっさり目の出しの相性は抜群
久しく食べてなかった天丼も美味しかった

が・・・
完全に食べ過ぎ
そろそろセット物が食べられない年齢になってきました
欲張りはいけませんね

うどん太三郎
旭川市2条20丁目左3
(0166)33-3594
11:00~20:00(LO19:30)
定休日:月曜日



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/514-db202407
