-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-22 15:07 | カテゴリ:和食
1週間ぶりに仮眠せずに朝まで熟睡
やっぱり睡眠って大事だな
これで肌の調子も元に戻るかな!?

2月も終わりに近づいて来ましたが「新年会」ネタです(笑)
去年は洋食系
もうそんなに量も油ギッシュ系も食べれないお年頃
なので和食でしっとりと・・・
と、言う事で「雪屋」さんに決定

2014.2.22雪屋3

何度か訪問してますがコース料理は初めて
適量が少しずつ出てくるのでこれまたイイ感じ
ちなみに今回は4000円2時間飲み放題のコースでした

2014.2.22雪屋1

お鍋は一人一人に出されます
「牛シャブ」でした

2014.2.22雪屋4

幹事の特権でお店をチョイス
この日本酒も決め手の1つでした

2014.2.22雪屋

で、何時ものコースで2次会は焼き鳥屋「梁山泊」さん
同級生の阿部君も変わりなく1年ぶりの再会を果たす

2014.2.22雪屋5

最後は記念撮影でお開き
12時前に解散なんて初めてかも!?
ムリが聞かない年齢です

2014.2.22雪屋2

珍しく体調不良で1名欠席
今までそんな事なかったのにね・・・
体調管理に気をつけてまた来年会いましょ

雪屋
旭川市3条7丁目トーエー第二ビル1F
(0166)24-2442

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/515-00c05ef9
