-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-04 11:01 | カテゴリ:アトリエharemi
久しぶりに雪景色の朝
アスファルトも雪で再び覆われてしましました
まだまだ3月も始まったばかり
春まではまだまだ道のりが長がそうですね

「タイのTVが撮影に来るよ~見に来ない?」と
アトリエharemiharemiさんから嬉しいお誘い
ミーハーなアタシ(笑)
予定もなかったので見学に行ってきました

タイで大人気の旅行番組
「マジでジャパン」
京都などのありがちな観光地ではなく日本人も知らない様なデイープなスポットを紹介しているらしい
因みに毎週日本だけだけを取り上げているみたい

今回は道北各地の撮影の模様
旭山動物園の後アトリエharemiにやってきました

内容は「おむすび握り体験」
まずはMCの方に割烹着を着て貰ってます
これで準備OK

2014.2.27まじでジャパン

始めにharemiさんからレクチャー
ゲスト(多分、タイのタレントさん)の方も真剣な表情で握り方を見つめていました
途中、タイ語・英語・ペーパン語(笑)が飛び交う中での「おむずび」体験
見ていて面白かった~

2014.2.27まじでジャパン2

何とか「おむすび」が完成しました
あたしより上手だったかも!?(笑)

201402.27まじでジャパン4

今まで必要だった「ピザ」が要らなくなって気軽に日本を旅行できる様になったのが人気の秘密だとか
このTVを見たタイの人がアトリエharemiに来る日も
そう遠くないかもね!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/518-db35a3c0
