-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-10 16:21 | カテゴリ:美味しいお店
3月も1/3が過ぎました
日が沈むのも随分と遅くなりました
春がち遠しい今日この頃です

休日の夕飯ってどうもスイッチが入りません
(いつもだった・笑)
いかに「手抜き」して楽するか
土曜日もそんな事を考えながら気が付けば夕方に・・・

前回記事で書いた「生活の丘」さんのすぐ近くに
「肉のにしやま」さんがある事を思い出す
ここもずっと行ってみたかったトコロの1つ

2014.3.10肉の西山4

なんともリーズナブルなお値段
財布の紐が緩みそう

2014.3.10肉の西山3

コロッケだけかと思いきや
「豚串」なんかもあったりして
勿論お買い上げ

2014.3.10肉の西山2

子供が喜びそうな「カレーパン」まで

2014.3.10肉の西山

AM11:00よりPM6:50まではその場で揚げてくれる模様
またまた嬉しい感じ

2014.3.10肉の西山1

滅多に惣菜は購入しないケドたまにはこんな「手抜き」も悪くないよね!?
近くになくて良かった、良かった(笑)

肉にしやま
旭川市大雪通7丁目
(0166)23-5856
AM8:30~PM19:00
(揚げ物タイム11:30~6:50)
定休日 日曜日



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/520-d57198c9
