-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-14 10:17 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
早いーっ
もう今日は金曜日
3月も折り返しを迎えます
あっと言う間に今月も終わってしまいそう

今週は夫の誕生日があり久しぶりに外で食事して来ました
いくつかの候補の中から選んだのは
豊岡にある「鳥王」さんです

暫く長期休業していたらしく今年になってから再開した模様
以前いったのは確か4年位前だったかぁ・・・

2014.3.14鳥王4

乾杯のビールは大好きなサッポロビール
この時点でテンショウUPしちゃいます

2014.3.14鳥王

「名古屋コーチンのネギマ」
名古屋コーチンを食べるのは初めてかも!?
柔らかくてジューシー
女性用にと串鳥専用フォーク?
このサービス嬉しい限り

2014.3.14鳥王5

噂のサラダ(メニュー名ではありません)
アイスプラントロマネスコの新顔野菜も入ってました
またまたテンションUP
別添えの手作りマヨネーズとドレッシングがまた嬉しい

2014.3.14鳥王1

夫の好物の「馬刺し」
久しぶりに美味しい馬刺しに出会えました

2014.3.14鳥王2

途中からワインへとチェンジ
おつまみもワイン仕様に
「アボカドのチーズ焼き」

2014.3.14鳥王6

「黒豚のハム」だったかな(笑)
添えられたマッシュポテトとタプナードソースは絶妙な付け合せでした
満足!!

2014.3.14鳥王3

平日にもかかわらず店内満席
予約は必須の様です
焼き鳥の美味しさは勿論、サイドメニューの充実も人気の秘密かも
またすぐにでもリピートしたいお店なのでした

鳥王
旭川市豊岡13条5丁目3-11
(0166)33-8836
PM5:30~1:00(LO12:00)
定休日:水曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/523-46536b2b
