-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-18 11:38 | カテゴリ:ランチ
今日はこれから大雪が降る予報
中々雪解けが進みません
が、明日から南の方へプチ旅行
しばし別世界を楽しんで来まーす

先月、東鷹栖にオープンした「米蔵・マイハウス」さん
若手農家の方数名でお店を立ち上げたそう


2014.3.14米蔵4

石蔵を改装した店内は広々とした空間で開放感たっぷり
暖炉もありました

2014.3.14米蔵1

6名程は入れる個室も完備
ちょっとした集まりに使えそう

2014.3.14米蔵2

今回はお昼に伺いました

2014.3.14米蔵3

この日はパスタな気分だったので「白身魚と水菜の和風パスタ」を注文
地元野菜を使ったサラダ付きでした

2014.3.14米蔵

「米蔵」って位だかお米を食べればよかったと少し後悔(笑)
夜はアルコールも飲める居酒屋に変身
そっちの方がもっと気になるー

米蔵(マイハウス)
旭川市東鷹栖1条4丁目638-14
(0166)57-6577
ランチ11:30~3:00(LO14:30)
ディナー5:00~24:00(LO food23:00 Drink23:30)
定休日 ランチ 火曜日・第1・3水曜日
    ディナー火曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/524-5e0889ea
