-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-24 17:42 | カテゴリ:旅行
朝からお天気で一気に雪解けが進みました
来週からはいよいよ4月に突入
もっともつと解けて~ぇ

お祝い事があり旅行に行って来ました
行き先は「石垣島」
暫くの間、旅レポが続きます(笑)
お付き合いくださーい

3泊4日の今回の旅
飛行機の関係で新千歳発
我が家、旭川空港から10分なんですが・・・(涙)

便の時間で前泊する事になりました
多分15年位振りの新千歳
変わってたぁー(笑)

すぐ側には飛行機が
スマホで写真たくさん映しました

2014.3.24千歳空港5

早めにホテルをチェツクアウトして空港内を散策
何でもあるんだぁねー今の空港
前日は温泉に浸かれて気持ちよかった

2014.3.24千歳空港

お土産店も様々で楽しかった
「限定品」の文字に反応
危うく財布の紐が緩む所だった
そして「旭川」の文字を見るとなんだか落ち着く

2014.3.24千歳空港1

この日は機内での昼食
本とおやつも持ち込みました

2014.3.24千歳空港4

行きは「静岡空港」経由でした
雲の上はお天気でしたが、空港に着くと雨・・・
楽しみにしていた富士山も見られずで、残念

滞在時間も35分と短かった為、搭乗口の外には出られず
小さな売店で静岡気分を味わいました

2014.3.24千歳空港2

この時点で移動はまだ半分(苦笑)
この後も続きまーす

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/525-ad1b0ab2
