-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 17:07 | カテゴリ:旅行
今日も温かな1日でしたぁ
車での移動はカーディガン1枚でOK
順調に春が近づいてます

今日も石垣島旅レポです
経由地の那覇空港に着いたのは午後4時少し前
着いた途端に南国の気温
紅イモソフトでしばし休憩

2014.3.25石垣到着3

ようやく石垣空港に到着したのは午後5時30分
約7時間ぶりの外の空気(笑)
長かったぁ・・・
去年、新しくなった石垣空港
まだピカピカでした

2014.3.25石垣到着2

石垣島最初の夜は石垣牛が食べられるお店
「焼肉やままと」さん
予約必須のお店です
到着時間の関係で予約は午後8時
人気の「焼きシャブ」は既に完売
まっ、地ビールと今まで食べた中で一番美味しかった石垣牛のタンが食べられたので良しとしなきゃ

2014.3.25石垣到着

帰りは地元のコンビニに立ち寄り市場調査
めったに食べない「ポテチ」
沖縄限定の文字についつい手が伸びてしまいました

2014.3.25石垣到着1

翌日は早朝から隣の西表島
石垣島初日は早めの就寝となりました(いつもですが・笑)
続く

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/526-b561c5fb
