-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-29 14:58 | カテゴリ:旅行
待ちに待った「プロ野球」開幕しました
我が「日ハム」
開幕初戦は延長戦の末、勝利!!
昨日の勢いを今日の試合でも
頑張れ!!ファイターズ!!

石垣島3日目レポしまーす

前日のバイキングにはフルーツがなかったので
前日、市場で購入(部屋で食べる)
南国フルーツ美味しかった

そしてこの日も「パスタ」発見
沖縄のホテルの朝食でよく見かけます
何でかな!?

2014.3.28石垣ドライブ5

この日はレンタカーでドライブ
朝からお天気もよく絶好のドライ日和となりました

2014.3.28石垣ドライブ

ソチオリンピック銀メダルの葛西選手のサインを発見
銀メダル以降、この色紙を話題にする方が多いとか
銀メダル効果の様ですね

2014.3.2<br />8石垣ドライブ4

ナビをセットして出発進行
市街地から約35分
「玉取崎展望台」に到着
展望台からマリンブルーの海が一面に広がっています

2014.3.28石垣ドライブ6

少し早めのランチは「八重山そば」に決定
今回は「明石食堂」さんへ
11時オープンで到着したのが11時20分頃
既に長蛇の列となってました
さすがに人気店ですね

2014.3.28石垣ドライブ3

「ソーキソバ」初体験の夫
旨い、旨いを連発しておりました

2014.3.28石垣ドライブ1

腹ごしらえも終わり再びドライブ再開
水田発見!!
既に「田植え」終了してました
収穫は6月頃とか・・・
二毛作らしいです

2014.3.28石垣ドライブ7

所々、車を止めて撮影会
ビデオカメラとの二刀流は大変でした

2014.3.28石垣ドライブ2

日本自然百景にも選ばれている「川平湾」に着きました
白い砂浜にブルーの海
憧れの「南国ビーチ」
泳ぎたかった(笑)

2014.3.28石垣ドライブ9

ここでは「グラスボート」に乗り海底観察
様々な種類のさんご礁を見る事ができました

2014.3.28石垣ドライブ8

高台に上がり「パチリ」
よく雑誌とかで見る光景
本当に綺麗な海でした

2014.3.28石垣ドライブ10

この後も車でプラプラドライブ
続く

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/529-6799fa2c
