-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 11:28 | カテゴリ:旅行
4月に入りましたぁー
着実に積雪も減ってきている様です
そろそろ自転車でも出してみようかな!?

長かった石垣島レポ
やっと最終回(笑)

この日は1日全てが移動(汗)
長い一日の始まります
石垣島「最後の朝」
綺麗な日の出と共に・・・

2014.4.3石垣最終日8

空港では心残りが無い様にと朝から(笑)「ジェラート」
また来るよ、石垣島

2014.4.3石垣最終日

石垣に別れを告げて中継地点の本土沖縄へ

2014.4.3石垣最終日2

2年前に行った「ちゅら海水族館」を思い出す
また、行きたいなぁ・・・

2014.4.3石垣最終日3

なんで最終日が1番天気がイイのだろうか!?
やっぱり普段の行いかぁ(苦笑)
さらば、沖縄の空

2014.4.3石垣最終日4

もうひとつの中継地
中部国際空港「セントレア」に上陸
あまりの広さに、歩く速度も加速気味

2014.4.3石垣最終日5

あまり時間もないので、とりあえず「名古屋」っぽい物を
写真で撮ってみたりする

2014.4.3石垣最終日9

みているだけでは、あまりにも悲しいので
「天むす」「味噌カツ」
で雰囲気だけでも楽しんでみた
やはり、時間が全く足りず

2014.4.3石垣最終日1

終日快晴の雲の上
この上で寝てみたい

2014.4.3石垣最終日6

朝7:30にホテルを出て旭川に着いたのが午後7:30過ぎ
まるまる移動に約12時間
石垣島のお隣「台湾」に帰った方が近かったかな(笑)

2014.4.3石垣最終日7

「次は何処に行こうかな」と日々、妄想
肝心な資金が無いコトに慌てて気が付く
アルコール減らして貯金ガンバロー

長々とお付き合いありがとうございました
お・し・ま・い
一文字、足りぬ(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/531-057683ea
