-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 17:10 | カテゴリ:和食
冬に逆戻り
昨日からの降雪でアスファルトが雪で覆われてしまいました
来週は入学式
早く解けます様に・・・

木曜日は誕生日でした
また1つ歳とったどぉー(笑)
人生も折り返しの年齢になり(汗)考える事も今までとは少し違ってきましたが
「とりあえずお祝いしなきゃー」と独酌・三四郎さん

2014.4.5三四郎6

桜の花がお出迎え
こういう設え好きだなぁ~

2014.4.5三四郎7

今日も大好きな「サッポロビール」で乾杯

2014.4.5三四郎

夫が好きな「豆腐」をオーダー
あれっ?何のお祝いだったっけ(笑)

2014.4.5三四郎1

この後の飲み物を考えてお刺身も注文
さて、何が出てくるでしょーーかっ

2014.4.5三四郎2

こう言うの女子(苦笑)は大好き
翌日、自宅で真似てみるもお皿洗いが大変だったりする

2014.4.5三四郎3

で、利き酒の資格おもっている女将さんがいるお店なので
こちらにシフト

2014.4.5三四郎5

新子焼きをツマミながら日本酒
少し大人になった気分

2014.4.5三四郎4

さてさてまた1年身体を労わりながら(飲み過ぎず)頑張りますか

独酌・三四郎
旭川市2条5丁目左7号
(0166)22-6751
17:00~23:00
(月~土曜日)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/532-e7091f68
