-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 17:44 | カテゴリ:お花
新年度が始まって約1週間
みんなだいぶん慣れたかな!?
姪っ子も明日が入園式
楽しい幼稚園生活が送れます様に

先週のお花から
テーマは「平行線で作る2つの面」
植物の持つ線を良く観察し平行な線を構成する・・・
全く理解不能(苦笑)
先生から何度説明されても頭の中は「???」だらけ

出来上がりはこんな感じ
「これでイイのかぁ~これでイイのだぁ~」
と、なぜか「天才バカボン」風の歌詞が頭の中でグルグル回る

オマケに「ガーベラ」が横を向き思い通りならない
トホホ...

2014.4.7お花

他の皆さんも苦戦の様子
でもアタシが一番苦戦してたかも

2014.4.7お花1

2014.4.7お花3

2014.4.7お花5

何時もはこちらも苦戦率高しの「花くばり」
でもこの日ばかりは羨ましく思えた(笑)

2014.4.7お花2

最後は決まりの全員集合
とりあえず、レッスン終える

2014.4.7お花4

この後の「ティータイム」
いつも以上に盛り上がる
日頃の悩みとこの日の悩みが一度に解決された感じ(笑)
スッキリしたぁー!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/534-f6469d6b
