-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 12:09 | カテゴリ:おうちごはん
昨日の快晴から一転
鈍よりな空
今にも雨が降り出してきそう
夜はランニング教室なのに・・・

比較的、時間にゆとりのあるこの頃
たまには手間暇かけた料理でも作ればいいのですが
そういう時に限って創作意欲が湧かず
簡単な物で済ませがち

その1例

先週、食事に行ったお店の盛り付けを真似てみた
「切って、茹でて、和える」の簡単料理
品数だけ多いから洗い物が大変だった
と、後で気づく(笑)

2014.4.9おつまみ1

ピザ生地が餃子の皮サイズで販売されているので時々お世話になってます
これ、ホントに便利

2014.4.9おつまみ2

あるスーパーで売っている「ぶこつ野菜」
大量の「ししとう」をGET
揚げ浸しにして常備菜に変身


2014.4.9おつまみ

今日はもう水曜日
週末、楽が出来る様に少し頑張るかな
まずは買出しから始めなきゃー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/535-c087621d
